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ご注文に関するよくある質問

1.コンビニ支払いや銀行振込ができますか?

申し訳ございませんが、今のところ、お支払い方法はクレジットカードと PayPal しか対応しません。コンビニ支払いまたは銀行振込はサポートしません。

2. 購入しましたが、ライセンスキー情報が届いていません。どうしますか?

[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。

[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。

3.購入後、どこから製品をダウンロードしますか?

ご注文が完了すると、ライセンスキーの記載されたメールがすぐに発行されます。ダウンロードセンターから製品をダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

製品版の全機能をご利用いただくため、受信されるライセンスキーで製品登録を行う必要があります。

4.年間ライセンスを購入すると自動更新になりますか?

はい、年間ライセンスを購入する場合、デフォルトとして自動更新となっています。

5. 自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。

Sidify Order Server」から受信したご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)にも、解約手続きを行うためのリンクが含まれています。このメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。

更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。解約できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに送信してください。件名に、解約と明記するようにお願いします。

6.自動更新を解除した後も製品版を使い続けますか?

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。

7.サブスクリプションを更新しましたが、ライセンスキーが無効です。なぜですか?

サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。そして、登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。

9.更新料金が最初の購入価格よりも高いのはなぜですか?

割引価格は最初の購入にのみ適用されます。更新した場合、更新料金が Web サイトに表示されている通常価格になることをご注意ください。

10.ライセンスプランを変更することができますか?

同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、サポートチームに連絡してください。

しかし、一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスから永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。

11.返金保証期間について教えてください。

返金ポリシーによって、年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。

12.領収書は発行できますか?

弊社は電子領収書を発行することができます。領収書が必要でしたら、サポートチームに連絡してください。

13.複数商品を同時注文の場合、割引がありますか?

もちろん、複数同時注文の割引を提供しています。クーポンコードを取得するには、サポートチームに連絡してください。

14.支払いが失敗しました。どうしますか?

支払いができない場合、別のメールアドレスや別のカード、別の支払い方法、別のブラウザを使って再試行してみてください。どうしても注文できない場合には、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに連絡してください。

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