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弊社では、電話でのお問い合わせをサポートしておりません。弊社へのご意見・お問い合わせは、サポートメール宛先の[email protected]にご送信いただきますようお願い致します。24 時間メールサポートの受付をおこなっています。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。
また、X(Twitter)、Facebook でもお問い合わせもお受けいたします。メールでの連絡が取れない場合は、Facebook か X(Twitter)にてご連絡ください。
X(Twitter): Sidify.JP
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お問い合わせの前に
お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載していますので、お問い合わせ前にご確認ください。
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お問い合わせ時に必要な情報
1)件名。
件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせ内容に応じて適切な件名を入力してください。なお、お問い合わせメールの件名に【Sidify】の明記をお願いします。
2)ご購入の製品名とご注文番号。
製品ご利用の問題や、ライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得などについて必要となる項目です。
3)動作環境。
Windows や Mac の OS バージョン、製品のバージョン、設定などのことです。
4)問題の詳細。
お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、操作画面のスクリーンショットとログファイルを提供してください。
メールを送信したが、返事が来ない?
48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。
キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)をご利用の場合は、サポートシステムからのメールが受信不可になる場合がよくあるため、お手数ですが、上記のキャリアメールを使わないでご注意ください。
また、正しく返信メールが届いていない場合もありますので、こういうことはよくスマホのメールアドレスに発生されます。この場合は、パソコンのメールアドレスを使って再度ご連絡ください。
※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
お客様からいただいた個人情報について
お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。