ページの上部に戻る

ホームページ ホーム >ダウンロードセンター > ご連絡先

ご連絡先・お問い合わせ先 | Sidify

弊社では、電話でのお問い合わせをサポートしておりません。弊社へのご意見・お問い合わせは、サポートメール宛先のsupport.jp#anvsoft.com(#の代わり@を)にご送信いただきますようお願い致します。24 時間メールサポートの受付をおこなっています。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。

また、Twitter、Facebook でもお問い合わせもお受けいたします。メールでの連絡が取れない場合は、Facebook か Twitter にてご連絡ください。

Twitter: Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp

お問い合わせ時に必要な情報

1)件名。
件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせ内容に応じて適切な件名を入力してください。

2)ご購入の製品名とご注文番号。
製品ご利用の問題や、ライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得などについて必要となる項目です。

3)動作環境。
Windows や Mac の OS バージョン、製品のバージョン、設定などのことです。

4)問題の詳細。
お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、操作画面のスクリーンショットとログファイルを提供してください。

メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。

また、正しく返信メールが届いていない場合もありますので、こういうことはよくスマホのメールアドレスに発生されます。この場合は、パソコンのメールアドレスを使って再度ご連絡ください。

※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。

Spotify 音楽変換 Pro 版

Apple Music 音楽変換 Pro 版

Sidify が選ばれた理由

サービス

返金保証

全ての製品は 60 日間内返金保証をご提供しております。

オンライン購入は 100% 安全

安全な購入

支払う過程の全ての取引は SSL で保護されています。

100%安全と安心

100%安全と安心

全てのソフトがウィルスなしです。ダウンロードは100%安全。

SNS フォロー