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Spotify 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

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Apple Music 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

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Spotify・Apple Music をもっと楽しめるための活用小技をまとめ。

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Sidify 製品の返金についてのよくある質問。

お問い合わせ

製品に関するご質問、弊社へのご意見・お問い合わせ。

製品登録に関するよくある質問

Q1:試用版と製品版との違いは何ですか?

Apple Music 音楽変換と Spotify 音楽変換は、皆無料で体験できます。購入前に、まず製品をダウンロードして試用してみることを強くおすすめします。

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、変換する音楽には、時間制限があります。試用版では、1曲に 3 分間しか変換できません。購入後、受信されたライセンスキーで製品版への登録を行えば、試用版の利用制限を解除でき、製品版の全機能を利用可能になります。

Q2: 製品登録画面にライセンスキーを入力する必要がありますが、ライセンスキーとは何?

ご注文済み後、受信されたメールに書いてある製品/ライセンスキーのことです。ライセンスキー欄に、ライセンスキーの後半のコロン「:」以降の英文字とハイフォンの組み合わせの長い文字列をコピー & 貼り付けて登録を行ってください。

Q3: 間違った製品を購入した場合はどうしますか?

返金保証期間以内で、間違った製品のご注文をキャンセル可能です。正しい製品を購入してから、間違った製品と正しい製品のご注文番号を提供してサポートチームまで連絡してください。

Q4:購入したが、お試し版しかダウンロードできません。どうすればいいですか?

購入後、お試し版の制限を解除するには、ライセンスキーの登録が必要です。購入されたライセンスキーでお試し版から製品登録を行えば、製品版になります。

Q5:購入済、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません?

購入後、ライセンスキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されますので、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、Paddle と弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。あるいは、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。

Q6:自動更新を解約したいですが、解約する手続きを教えてください。

更新日の24時間以上前に、ライセンスキーの記載されるメールの最後にある「自動更新サブスクリプションとなっていますが、いつでも解約できます。自動更新を解除するためには、ここをクリックしてください。」の青い文字の「ここ」をクリックして自動更新をキャンセルしてください。ご注文に関するよくある質問は>>

まだ問題が解決されないなら、ご注文番号を提供して、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。

お問い合わせてください

ご意見、ご不明の点などありましたら、お気軽に までご連絡ください。
24時間メールサポートの受付をおこなっています。

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