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Amazon Music 変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

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Spotify 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

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Apple Music 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

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Sidify 製品の返金についてのよくある質問。

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製品登録に関するよくある質問

Q1:試用版と製品版との違いは何ですか?

Amazon Music 変換ソフト、Spotify 音楽変換と Apple Music 音楽変換は、皆無料で体験できます。購入前に、まず製品をダウンロードして試用してみることを強くおすすめします。

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、変換する音楽には、時間制限があります。試用版では、1曲に1分間しか変換できません。購入後、受信されたライセンスキーで製品版への登録を行えば、試用版の利用制限を解除でき、製品版の全機能を利用可能になります。

Q2: 製品登録画面にライセンスキーを入力する必要がありますが、ライセンスキーとは何?

ご注文済み後、受信されたメールに書いてある製品/ライセンスキーのことです。ライセンスキー欄に、ライセンスキーの後半のコロン「:」以降の英文字とハイフォンの組み合わせの長い文字列をコピー & 貼り付けて登録を行ってください。

Q3: 間違った製品を購入した場合はどうしますか?

返金保証期間以内で、間違った製品のご注文をキャンセル可能です。正しい製品を購入してから、間違った製品と正しい製品のご注文番号を提供してサポートチームまで連絡してください。

Q4:購入したが、お試し版しかダウンロードできません。どうすればいいですか?

Sidify シリーズ製品を購入後、お試し版の制限を解除するには、ライセンスキーの登録が必要です。購入されたライセンスキーでお試し版から製品登録を行えば、製品版になります。

Q5:購入済、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません?

購入後、ライセンスキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されますので、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。あるいは、メールでサポートチーム [email protected]にご連絡ください。

Q6:自動更新を解約したいですが、解約する手続きを教えてください。

年間ライセンスを契約する場合、ライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。自動更新を解除する方法をご確認ください。更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。ご注文に関するよくある質問をもっと読む>>

お問い合わせてください

ご意見、ご不明の点などありましたら、お気軽に までご連絡ください。
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