ページの上部に戻る

Apple Music 音楽変換 Free 版についてのよくある質問

よくある質問

1. Free 版と有料 Pro 版の違いは何ですか?

Pro 版には、CD に焼く、フォーマットの変換とタグの編集などの機能を用意されています。Free 版と有料 Pro 版の違い・バージョン比較表を参考してください。

2. Free 版から有料 Pro 版へアップグレードするには、どうすればいいですか?

Free 版から有料 Pro 版にアップグレードするには、Pro 版のライセンスキーを購入する必要があります。ライセンスは 5000 円になります。購入すには、Pro 版の商品ページから注文可能です。

3. Free 版は Mac OS に対応しますか?

Apple Music 音楽 Free 版 は Windows OS のみ対応していますが、Mac OS には対応できません。Mac OS でご利用いただく場合は、有料 Pro 版をご利用ください。Pro 版の詳細はこちらへ>>

4. Apple Music 音楽変換 Free 版はどんな音楽を変換できます?何の出力形式に対応していますか?

Apple Music 音楽 Free 版は Apple Music からダウンロードした音楽、iTunes Store から購入した音楽、オーディオブックを変換できます。さらに、現在、Apple Music 音楽変換は MP3、AAC、WAV、AIFF、FLAC、ALAC 形式へ出力対応しています。より多くの出力形式も、お楽しみに。

5. 変換した曲をアーティストや、アルバム順番で表示させたいですが、可能ですか?

はい、可能です。変換前に、出力設定で、「出力フォルダを整理」オプションで自分に合った並び順番を選択してください。
出力フォルダを整理

6. sidify apple music converter free は動作を停止しました。どうしますか?

プログラムをパソコンからアンインストールして、ダウンロードセンターから最新バージョンをもう一度ダウンロードしてご利用ください。

7. 失敗1002が発生されました。どうしますか?

ネットのスピードが遅い、バッファリングなどの原因により、失敗1002 が発生される場合もあります。最新バージョンにアップグレードして、何度でも繰り返して変換することで問題が解決できるはずです。

8. よくある質問と対処方法を参照しましたが、問題が解決されません。どうしますか?

上記の対処方法を実施しましたが、まだ問題が解決されない場合、プログラムのフィードバックオプションで、件名、問題の詳細と下記の情報を詳しく入力してフィードバックを送信してください。

  • お使いの PC の OS バージョン。(例えば、Windows 10 64bit)
  • 変換する音楽ファイルのタイプ(Apple Music の音楽か?iTunes Store の音楽か?オーディオブックか?)
  • 設定された出力形式。
  • 特定のファイルの変換が失敗したかすべても失敗したか?
  • プログラムを開く、 メニュー>>ログファイルを開く itunes.log と log.txt が見つかります。

9. 何回でもメールを送ったのですが、返事がきません。どうすればいいですか?

弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。また、正しく返信メールが届いていない場合もありますのでその場合再度送付して頂くようにお願いいたします。或いは、別のメールアドレスを使って再度ご連絡ください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)やプロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。

メールを正しく送受信できるよう、できるだけパソコンのメールアドレスで連絡してください。

X(Twitter)、Facebook でもお問い合わせもお受けいたします。メールでの連絡が取れない場合は、Facebook か Twitter にてご連絡ください。

X(Twitter): Sidify.JP

Facebook: Sidify.official.jp

SNS フォロー