ページの上部に戻る

ホームページホーム > サポートセンター >iTunes ライブラリが読み込めない問題を解決!

Sidify を利用し、iTunes ライブラリが読み込めない問題への対処法

最近、「Sidify を利用して、iTunes ライブラリが読み込めない。解決策を教えていただけませんか?」という質問が寄せられました。ここでは、解決方法を紹介しています。操作手順は以下のとおりです。

ステップ1.iTunes の設定を更新します。

iTunes の設定オプションを変更するには、iTunes を開き、[編集] メニュー> [環境設定] と選択してから、[詳細] をクリックします。そして、下記の「iTunes ライブラリ XML をほかのアプリケーションと共有」にチェックを入れてください。次、「OK」をクリックして設定の変更を保存します。

iTunes の設定を更新

ステップ2.「再試行」をクリックします。

Sidify のプログラムの操作画面に戻り、「再試行」をクリックしてから iTunes ライブラリを読み込み直します

またご不明の点がありましたら、iTunes Library.itl の添付ファイル弊社のサポートチームに送信してください。
iTunes Library.itl ファイルを見つけるには:

Windows 11/10/8/7 の場合: C:\Users\ユーザ名\マイ ミュージック
Windows Vista の場合: C:\Users\ユーザ名\マイ ミュージック
Windows XP の場合:C:\Documents and Settings\ユーザ名\マイ ドキュメント\マイ ミュージック\

なお、X(Twitter)、Facebook からも随時情報を発信してまいります。また、お問い合わせもお受けいたします。
X(Twitter): Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp

Sidify についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ

SNS フォロー