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Spotify 音楽の変換時、失敗1001 が発生した場合の対処法

Sidify の Spotify 音楽変換で音楽を変換時、失敗1001が発生した場合は、下記の対処方法を参考にしてください。

事前に確認しておくこと

まずは、ご利用中のプログラムは最新バージョンであることを確認してください。最新バージョンではない場合は、ダウンロードセンターから最新版をインストールしてから、再度変換を行ってください。

すでに最新バージョンを利用されていることを確認した上で、下記の対処方法を参考にしてください。

対処方法 - その1:手動で Spotify の音楽を再生する

ステップ1: Spotify アプリを単独で開いて、一曲を再生します。
ステップ2: Spotify アプリを終了します。
ステップ3: Sidify プログラムを実行して変換を行います。

上記の3つのステップで問題が解決されない場合は、下記の操作を行ってください。

Spotify から音楽を追加して、「変換ボタン」をクリックした直後、Spotify アプリで曲が再生しているかどうかを確認してください。

Spotify で音楽を再生できない

もし、再生ボタンが上記の画像のようにグレーになっている場合は、Spotify アプリで変換中の曲を手動で再生してください。うまく変換するには、下記の画像のように、曲が正しく再生できていることを確認してください。

Spotify で音楽を再生

ご注意: 複数の端末で同じアカウントを使って Spotify をログインしている場合は、Sidify で曲を上手く変換するため、、Spotify アプリで「接続デバイス」をチックして「再生中のデバイス このコンピューター」を選択してください。

Spotify で音楽をこのPCで再生確認

対処方法 - その2: Spotify のキャッシュファイルを削除

Sidify と Spotify アプリを終了して、下記のフォルダに保存されている Spotify のキャッシュファイルを全て削除してから、再度変換を行ってください。
C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Local¥Spotify¥Data

問題が解決されない?

上記の対応策で何度でも試してみましたが、問題が解決されないという場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームに連絡してください。

ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にあるメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く との順番で操作し、Sidify Music Converter for Spotify.log と record.log を添付ファイルとして送付してください。

Sidify Music Converter Windows のログファイルを取得手順

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Facebook: Sidify.official.jp

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